SSブログ

飲み始めて4日目から効果が出始めました! [使用者の口コミ]

スッキリ炭べえ を飲んでいる M さん(46歳)は
子どもの時分から頑固な便秘体質だったそうです。

この M さんは、スッキリ炭べえ を飲み始めてから
すぐに効果が出たというわけではないようですが・・・

スッキリ炭べえ

◆ M さん(46歳)の口コミ ◆

小さい頃から頑固な便秘体質だった私は
一週間お通じが無いなんてことも結構ありましたね。

当然、様々な便秘薬を試してみましたし
サプリやお茶なども試してみました。

どんなものでも最初のうちは効果が出るみたいなのですが
結局のところ、継続して使用できるものは無かったですね。

それらに比べて、この「スッキリ炭べえ」は違ったのです。

飲み出してから3日間は何も変わりませんでしたが
4日目から出るようになりました。

いつも朝食を食べた後、30分くらいでトイレに入ります。
しかも、毎日大量に出るんです!

最初は色が真っ黒になるのに驚きましたが
あまりニオイもしませんし、お腹にガスが溜まることも無くなったようです。

朝食を食べなかった時は出ないこともありますが
翌日になると、その分大目に出るんですよね!

この「スッキリ炭べえ」は、私が出会ったものの中では
なかなか良いサプリだと思いますよ。

◆ 口コミ ここまで ◆


M さんのような頑固な便秘体質の人でも
スッキリ炭べえ の効果はあるようです。

M さんのように、すぐに効果が現れなかったとしても
そこで諦めずに続けましょうね。


詳細はこちらから ⇒ 【スッキリ炭べえ】







真っ黒な便に決して驚かないように|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。