SSブログ

痛みがないのが魅力です! [使用者の口コミ]

スッキリ炭べえ を試してみたという N さん(32歳)は
頑固な便秘の持ち主。

スッキリ炭べえ は痛みがないところが良いと
彼女は言っています。

はたして、N さんは効果を感じることができたのでしょうか?


◆ N さん(32歳)の口コミ ◆

私が試してみたスッキリ炭べえは
パッケージが何とも印象的な便秘解消サプリ。

真っ黒なカプセルにもちょっと驚きました。


1袋にカプセルが62個入っているので
1日4個飲んでも、16日間は飲み続けられます。

私は頑固な便秘の持ち主なので、最大量の4個にしましたが
普通の人なら2個でも良いようです。

表面がツルっとしているカプセルはとても飲みやすく
一気に4個飲むのも全然苦になりません。


16日間の内で出ない日が4日ありましたが
基本的には毎日出てくれて嬉しかったですね。

それに、全然痛みも無いですし・・・

私にとっては、この痛みが無いというところが
かなり大きな魅力ですね。


しかしながら、16日間では
理想的な柔らかさの便にはなりませんでしたね。

スッキリとした日もあれば、そうでもない日もあったように思います。
これも私が頑固な便秘の持ち主だったからでしょうか?

でも、劇的に便秘が解消されたというわけではありませんが
多少は改善されたように感じます。


ちなみに、スッキリ炭べえを飲まなくなって3日目くらいから
また出なくなってしまいました。

やはり、飲み続けていくことが大事なのかも知れませんね。

◆ 口コミ ここまで ◆


スッキリ炭べえの効果の出方は、人それぞれで違ってくるようです。
でも、とにかく続けることが大切なようですね。

早い段階で「私には合わない」などと諦めずに
飲み続けてみるのがポイントのようです。


スッキリ炭べえの詳細はこちらから








共通テーマ:美容
-|便があまり臭くないんです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。