SSブログ

竹炭と酵素のWパワーでスッキリを実感! [使用者の口コミ]

スッキリ炭べえは、竹炭×酵素のWパワーで
便秘を解消していくサプリです。

竹炭だけを使ったサプリでは
あまり効果がなかったという C さん(38歳)ですが

酵素のパワーが加わったスッキリ炭べえによって
スッキリを実感できるようになったみたいですよ。


◆ C さん(38歳)の口コミ ◆

以前、「孟宗竹」の粉末のサプリを飲んでいたことがありますが
その効果はあまり実感できませんでした。

ですから、「スッキリ炭べえ」も最初から4粒で試してみました。


私のお通じのペースは、食事の内容にもよりますが
大体3日に1回といったところでした。

「スッキリ炭べえ」を飲み出してから1週間ほど経つと
食物繊維を採らなかった日でも、だいぶスッキリとするようになりました。

これって多分「スッキリ炭べえ」の効果だと思います。


「スッキリ炭べえ」には、竹炭の他に
様々な酵素も配合されているようですが

きっと竹炭と酵素のダブルパワーが
功を奏しているのだと思われます。

実際、孟宗竹の粉末サプリだけでは
あまり効果がなかったですからね。

◆ 口コミ ここまで ◆


スッキリ炭べえに使われている竹炭は
国産の孟宗竹のみを使用したもの。

さらに、スッキリ炭べえには
「乳酸菌ラクリス」「植物発酵酵素」
「ナノ型乳酸菌」などの酵素も配合されています。

竹炭とこれらの酵素の働きが
身体の環境を改善していくわけですね。


スッキリ炭べえの詳細はこちら









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。